2018-03-02

スポーツ感覚セックスを楽しみたい。

愛のあるセックス、お互いの愛情確認しあうセックスもとても良いものだが、それとは別にスポーツ感覚でのセックスも楽しみたい。

語弊があるかもしれないが、自分としてはセックスフィギュアスケートとかと同じだと思う。

セックスというベットの中で繰り広げられる本番に向けて、相手をどのように気持ちよくさせることができるのか?という目標を元に、知識勉強し、動画を見て頭の中でシミューレーションをしたりしてトレーニングを行い、そして本番の舞台で最大限のパフォーマンスが発揮できるように、その時々の緊張感であったり、相手の状況や周りの環境アジャストしながら、今までの練習の成果を出す。という流れは正にスポーツと通ずるものがある。

もちろんセックス意味合いが軽くなりすぎてはいけないと思うが、何だか変に敷居が高くなりすぎてて気軽に出来ないようになっているのは、ちょっと勿体無い気がする。

性的快感の他にスポーツで味わえるような快感セックスで感じることができるような、楽しみ方が発掘されたらいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん