2018-03-01

男性被害者の振りすんなよ、っていうけど男性そもそも正義で守られない存在なんだよ

anond:20180301193443

男性にはそもそもポリコレなんて適用されないんだよね。

新宿駅痴漢冤罪原田信助さんは自殺した。

http://biz-journal.jp/i/2016/03/post_14463_entry.html

今の日本公共交通機関で強いのは女性かな?男性かな?どちらなんだろう。

行政警察)にも守られない『男性』っていう属性人権レベルって、そもそも女性と同等レベルなのかな?

私には原田信助さんが死んだのは『ただ彼が男性だった』でしかないように見える。

ただ男性であるというだけで犯罪者予備軍とみる現在交通機関運用

男性専用車両がない状況は不平等と言ってよいのではないかな。

私は被害者面しているだろうか?

追記

よく考えたら冤罪性別関係ねーわ 性犯罪以外でも冤罪バリバリにあるし警察司法テクニカル問題しかない

冤罪は男女関係なくある。それ言ったら痴漢も男女関係なくあるよね.もちろん君は一緒にしていいですよ。

記事への反応 -
  • 在日外国人差別では、一部の犯罪をあげつらい弱者であるマイノリティを排除しようとする 日本人である俺たちは被害者だと宣う アメリカのイスラム教徒排除もそう。一部の犯罪をあ...

    • anond:20180301193443 男性にはそもそもポリコレなんて適用されないんだよね。 新宿駅の痴漢冤罪で原田信助さんは自殺した。 http://biz-journal.jp/i/2016/03/post_14463_entry.html 今の日本の公共交通機...

      • よく考えたら冤罪に性別は関係ねーわ 性犯罪以外でも冤罪はバリバリにあるし警察・司法のテクニカルな問題でしかない

    • あれだ、強者に対してポリコレは必要なのかっていうやつだ。 結局どう落ち着いたんだっけ。 決着ついてないのかな?

      • 弱者側が強者を排除するなんて構図が寝言だって話で決着ついたよ。 アメリカでイスラム教徒を排除することが出来るのはアメリカ側が強者だから アメリカでイスラム教徒側がアメリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん