2018-02-26

なんかさ、自分欲求不満なんだなって

普段めったに寝てるとき夢を見ないんだけど、今朝は夢を見て起きた

夢の場面で場所はわからない、だけど自分の向かい女医さんが居て座っている

白衣を着ていたからきっと女医さんなのだ

夢の中の自分は問診された

なぜか早く終わらないかな、逃げ出したいと思っていた

女医性的な興奮はありますか?」

自分「今はありません...」

女医「本当にないのですか?」

白衣の下の服を着崩して胸を強調した

自分特に...そういった気持ちは...無いです...」

女医性的に興奮しないということですか?」

自分はい...」

女医「それは事実ですか?」

こんどは、足を動かして太ももと下着があらわになった

自分は、なぜか「これは見ちゃいけない」という必死気持ちでいっぱいだった

一方で、とても冷静な気持ちだった

ああ、何も感じないと思っていたら目が覚めた

寝る前にEテレでやってた巨乳ガイジン透けブラしながら料理を作る番組を見たからなのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん