2018-02-20

祖母トイレの尿臭

祖母トイレ後の尿臭がキツイ

直後じゃなく、時間が経っても残り続け?のだ。

毎日自分トイレ掃除をしているが、洗剤を尿臭防止系にして少しは和らいだものの、アンモニアスメルはほのかに残る。同じものを食べていても歳をとるとあんなにキツイものなんだなぁ…(80代後半)

どうにかならないものかとスーパートイレ用品を物色していたら、目に入ったのが便器内に直接スタンプするブルーレットタンピー

一度使ったことはあるが、遊びに来ていた姪が「お花だ!」と使った直後に口にしてしまい、危ないからと以来全く使っていなかった。

姪も幼稚園になり、そこら辺の分別はもうついただろうと思い、試しに祖母が使うトイレにスタンピーしてみた。

なんということでしょう

あの毎日トイレ掃除をしてもしつこく消えなかった尿臭が、微塵も感じない!

感動した!!!

飲食店カラオケ店全てのトイレにスタンピーを押して回りたい気分だ!!!

それからというもの、スタンピーの詰め替え用を常にストックする生活となった。ブルーレットのスタンピーは、青と緑に比べてフローラルタイプピンクは同じ値段でも持ちが長く書かれてるのにも気づいた。

今度はスクラビングバブルトイレスタンプもどんな感じか試してみたい。

ありがとうタンピー

これからもよろしくスタンピー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん