2018-02-20

中学とき男子に軽いいじめからかいやいじりの対象みたいにされてたことがあって、学校ヒエラルキー中以上の男は基本自分馬鹿にしてるみたいに感じられる。

で、年代的に成長したり環境が変わったのやストパーかけたり化粧したりして見られるようになったのもあってか、高校大学生くらいの頃から急にモテたりするようになって不信感が増した。

前者の人々と後者の人々はイコールではないんだけど「あんな風にいじめたりしたくせに見かけがいいと親切なんだ」って信じられなくなった。

そして三十超えてまた容姿が衰えはじめた今、元のメンタルに戻り、男は基本私を馬鹿にしにくるのかなとしか思えない。

学校ヒエラルキー中以下の人だったっぽい雰囲気(失礼な言い方をしたが、要はまじめで優しそうだったりオタクっぽい人)には比較的心を開けるが、あんまりまわりにはいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん