2018-02-10

行きつけのカラオケバーに行くよ

もらってたコンタクトレンズを使い切ってしまって、今週はメガネですごしてるよ。

メガネかけてると汚れるし、ずれてくるし、マスクしたら曇るし、なんだかすごく気分が暗くなる。

目も小さく見えるし。

わたしは昔から段取りをして行動するのが苦手で、苦手で苦手で苦手すぎて、これは発達障害とかADHDとか、そういうものなのかとも思っている。

わあ、山手線乗ってたらすごく混んだ。

タイトルの通り、カラオケバーに行く道中だよ。

意外と、終電後まで気軽に飲める人って少ないよね。

そういう感じだと思ってた人に最近連絡を無視されていてすこぶる悲しい。

まとまらないな。

今日は起きて、訪問、移動、駅ビルで大しておいしくもないランチオフィスデスクワーク、打ち合わせ、打ち合わせ、デスクワーク、そして23:30になった。

好きなことを仕事にして生きていきたいんだけど、タイミングに迷っている。

お金は、出してくれる人がいる。

でもさあ、段取りできないと独立って厳しいよね…。

まだ目的地に着かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん