・ドキュメントがあっても内容が古く誤りもあり俺がアップデート中
・過去の顧客とのやり取りがとっ散らかっていて前任者の頭の中にしかまとまっておらず俺がCRMを作成しまとめ中
・教えてもらいながら作業をするとき俺がやってると遅くてイライラするのか手を出してきて自分でやってしまう
・まくし立てるように説明を進めるので「もう一度確認させて」と何度もストップを入れる必要があり疲れる(これはボイスレコーダー持ってない俺が悪いかも)
・いくつかの仕事について本質を理解をしておらず「何のためにコレやってるの?」と聞いても「俺の前の担当者がそうしてたから」
・引き継ぎ期間中に上記のことを解消するため残業せざるを得ない
こんな状況で苦労してる