2018-02-05

刺身の上のタンポポってそんなにいけないの?

グリッドガール/レースクイーンについてのはてなの主流意見がよく分からないのだが。

モデル女優は主役だからOKグリッドガール/レースクイーンは添え物だからNG

モデル女優の美の振りまきは自己表現からOKグリッドガール/レースクイーン男性目線露出からNG

え?え?何で、何で?

ナチュラル職業差別しか思えないんだけど、そういうブコメが軒並みトップになっててマジで困惑中。

いやぁ、別にF1や他のレースイメージに合わないとか時代遅れとか経費削減とかで辞めるのはいいよ。ファン美女なんていらねー車見せろって言ったりね。

ただ外野はてなーが「こういう職業には意義がない」みたいな主張で職業否定してつぶそうとしてんのはっきり言って怖いし、マジで良識死ねって感じだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん