2018-01-28

ゲイ社内恋愛したけど突然関係を切られて辛い

出張で一緒になって、自分はかなり相手がいけてた。相手素振りを見ても普通ノンケではしないいろんなアピールしてきたから、カミングアウト→付き合うに至った。

その後、相手自分への興味がだんだん薄れてるのはなんとなくわかってた。それでもその関係にしがみつきたい自分がいた。

相手は「できない」「無理」などのネガティブワードを口にするのが極端に嫌いでそれを言わなきゃならないシチュエーションでは無言を突き通すので、「別れたい」なんて絶対口にできないか自分が頑張ってれば関係性を維持できると思ってた。

年明け、会社の別の人から相手退職することを知らされた。ただ、いっときに比べ凄くLINEなんかの返信もたくさんくれるようになって、今後も大丈夫だと思ったら、退職日を境に完全未読無視されるようになった。

ああ、「別れたい」と言えない人間の別れ方とはこういうものかと今は納得できる。年末年始、とても対応が良かったのは最後の慰めだったんだねと。

でも、その慰めに浮かれていた自分にはあまりにも辛すぎる仕打ちだった。辛い。この歳でこんな恋愛ダメージ受けるとは思いもしなかった。

  • ゲイ関係あるか?これ

  • お前がムキムキ(or別の要因)で怖かっただけだろうな パワハラの類 付き合ったのも嫌々かお前の勘違い(無理矢理迫っていた) 逃げる寸前に対応を良くしたのはお前を油断させてお前に阻...

    • そだね。ムキムキなのは相手だけどw 会社の立場的には社歴が全然自分のほうが上だから、パワハラ的ではあったんだろうね。歳も相手が上だけど。 こういう、お前が勘違いしてただけ...

      • 増田さんに良いことがありますように。

      • まぁ原因が何にしろリセット癖ある人はぶっつり関係断つからそこは気にしなくても良いだろう

  • 失恋はいくつになっても痛いよね。 増田さんに幸あれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん