2018-01-26

断捨離効果とか

昔まさに大ゴミ部屋に住んでいた。

とにかく漫画フィギュア、服、何かかわいい小物をガンガン買って

買う瞬間は幸せだけど部屋についたら袋のままそこらへんに放り投げて放置

どんどんテレビで見るようなやばい部屋になってきたその時期

2ちゃんねるでそうじのちからってスレッド

ゴミ捨てたら運気アップした!とか宝くじ当たったとか

彼氏できた結婚できた!とわーわー良い事書いてあって

もう29歳良い年だからどうにかしないと!と謎のちからが湧き出てきてほとんどものを捨てた。

部屋がすっからかんになった瞬間めったにひかない風邪になり

さら家電ガンガン壊れたりと良い事ないじゃん!と憤慨していたが

無職だったのが介護だけど就職でき

さら彼氏でき、結婚もできと良い事?が続いたな

自分が行動したからできたことなんだけど

何か神様がご褒美くれたのなら感謝します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん