2018-01-25

NLとかBLとかGLとか

面白かったらなんでも読むタイプ人間なんだけど、なんて名乗ればいいのかわからん

例えばBL作品読んでこの二人の関係性いいなーとか思ったら同じCP作品を探したりするわけだけど

別に男二人いたら腐妄想するとかいうわけでもないから、大手を振って私腐男子腐女子なんですよねー!っていうのも気が引ける

なんならさ、ケモとかグロとかまあ特殊性癖系なんでも読めるんだけどそればっかり読みたいっていうほどの熱はなくって

こういうのをサラッと表現したいんだけどなんて言えばいいんだろう

地雷なし?んーなんか地雷って言葉もトゲあるよね。耐性あり?なんか耐性があるっていうのも失礼なとこない?



もうめんどくさいし何でももぐもぐ食べるから自分ヤギですって名乗っていい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん