2018-01-24

最近ネット男性に対する批判的な文章が頻繁に上がってて男性として生きるのが辛い

自分セクハラ等はしていないと思うし、

悪いのは一部の男性だ、という前置きをいくらされていても

ほぼ常に男性加害者側の性であるということを認識させられる。

そして、自分の性欲が忌むべきものだという風に感じる。

加害行為等はしていなくても、

例えばそういったビデオの並ぶコーナーで色々並ぶタイトルを見ていれば、自分達は犯罪者予備軍なのではないかと思う。

この先もさら文化が発展しモラル進化していくほど、

男性の性は危険存在として扱われて

出来る限り社会から排除されていくのだろう。

今、本当に自分の性が嫌になっている。

女性だけの街を作りたいという人がいたが、

出来るならいっそ女性だけの世界を作って欲しいと願う。

  • 自分に関係ない情報は見ない方がよい。 いちいち反応してたらインターネットでは生きていけない。

  • あんな呪いに絡め取られて悩んでも仕方がない 自分の周りの人と幸せになるために適度に心がけておくだけでいいよ

  • 自尊心足りてないんだな 加害行為をしていなければなんら恥じるところはない 加害行為をしているのに女が悪いといい続けるゴミクズ男も多いというのに

  • 気にしすぎだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん