2018-01-24

anond:20180124190931

自分関係ない情報は見ない方がよい。

いちいち反応してたらインターネットでは生きていけない。

記事への反応 -
  • 自分はセクハラ等はしていないと思うし、 悪いのは一部の男性だ、という前置きをいくらされていても ほぼ常に男性は加害者側の性であるということを認識させられる。 そして、自分...

    • 自分に関係ない情報は見ない方がよい。 いちいち反応してたらインターネットでは生きていけない。

    • あんな呪いに絡め取られて悩んでも仕方がない 自分の周りの人と幸せになるために適度に心がけておくだけでいいよ

    • 自尊心足りてないんだな 加害行為をしていなければなんら恥じるところはない 加害行為をしているのに女が悪いといい続けるゴミクズ男も多いというのに

    • 気にしすぎだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん