2018-01-24

なりきり

つの時代にもどこのジャンルにも「なりきり」って存在するんだな。気持ち悪い。

はい20代後半、10代前半のときになりきりというもの存在を知った。当時友達の間で大流行していたSNSぱどタウン」で友達ナルトキャラになりきってた。

具体的にはキャラになりきって口癖を使ったりキャラがしそうなこと(書いてるだけで実際にしてたかわからん)をしてた。キモっと思いながら、ぱどタウンではうずまきナルトと会話をしてた。ろくでもない世界だった。

流れる時代の中で芸人を好きになった時も、AKBを好きになった時も、必ずそこには「なりきり」をやる奴がいてなりきり垢がある。いまはYouTuberをよく観ているけど、とあるYouTuberが昨夜自分のなりきり垢を晒してて「あっこんなところにもなりきりが」と思った。そして気持ち悪くなった。

他人を騙ってなにがしたいのかよくわからない。昨日晒されてたなりきりから辿って何個かみてたけど、「微腐」とか書いてて余計おぇってなった。オープンツイッターでやるなよ。そして少なくとも本人に見つからいくらいの配慮しろよ…って。

そんなくだらない吐き出しでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん