2018-01-22

ポプテピピッククソクソいうけど

やりかたうまいと思う。

なにがって過剰なまでのニコ生での配信、いろんな動画サイトでみれる。

ぶっちゃけテレビで見なくてもいいネット回線さえ通っていれば

から見逃しても問題ない

アニメオタクがご高説たれる尊いアニメ地方では見れない。あーすきかも、みたい。っておもっても基本的地方に来ていない。ダンジョン飯だったか異世界食堂だったかそういうのもみたかったけど、地方に来てないしアマゾンプライムでも見れないし、最終手段契約しているdTvでも見れない。

DVD買えって、見てもないいいかわるいかからないものポーンと5000円とか払えるわけがない。んで、大概、地方では放送してないやつのレビューってクッソ少ない。

そういう点で、ポプテピピックぐらい過剰に動画サイトで見れるようにしてほしい。

てか、子供向けアニメは基本そうなってるよね。だいたいYoutubeで最新話配信してる。あれは、おもちゃで売上を取ろうとするから出来る手段か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん