2018-01-15

つまんない人生

自分が甘いっていうのは重々承知

しか人生に対して全くヤル気が湧かない。

今すぐ死んでも後悔しないけど死ぬ気概もない。

仕事に行けば楽しいし、人並み以上の給料はあるから生活不自由してない。

ただ趣味もなく、適当スマホをいじってるのが一番楽。

そんなんだから休日も一日中家に引きこもって出勤の時間が来るのを待っている。

彼女も車も家も全く欲しいと思わない。

ただ25歳にもなると周りで結婚する人なんかも出てきて自分ダメ人間なのではないか劣等感が少しだけ。

思えば周りに合わせて大学まで行って、たまたま始めたバイトから社員になって、何一つ自分がやりたいことをやってこなかった。

そしてやりたいことも特に思いつかない。

人生ってなんだろう。なんで生きてるんだろう。

  • 今まさに私と同じ状況なので、お互い頑張ろう

    • あったかい言葉をありがとう。涙でた。

      • この程度で涙を流すような薄っぺらい感性のバカは早く死んだほうがいい 生きてても時間の無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん