2018-01-15

鷺沢文香が嫌い

オタクはすぐキャラになりきろうとする

キャラクターだと思いこんでいる精神異常者が嫌い

自分鷺沢文香に似せて本人はかわいいと思ってるだろう擬音を発言しているが、かえってきもい

とあるごとに鷺沢文香ですとか言いやがるし、ハンドルネームをすぐ鷺沢文香にするし、いちいち発言キモい

鷺沢文香というキャラクターは一切悪くないが、鷺沢文香と聞くだけで精神異常者が浮かんできて嫌悪しか感じなくなった。

過去にも匿名ダイアリーでフレデリカが嫌いになったというような日記がバズっていたが、似たようなもんだ。

2年ずっとやってたデレステも飽きてしまったし、シンデレラガールズを追いかけることもなくなった。

なりきるんだったらなりきりアカウントとして全力でやりきろよ。変に自我まぜて着飾ってんじゃねえよ。

腹が立つ。

  • ネトゲで†アーカード†っていうアカウント名の戦士に「よろ~^^」って挨拶された みたいなのと似たような話?

    • そんな感じですねw キャラ事態の印象が汚染されてしんどいです

  • そりゃ悪い意味で外部の影響を受けすぎだな…まさか12月のドリームチャンス外れたりイリュージョニスタや咲いてjewelの2000位から漏れたとかもあるのか? まあガチャや上位は冗談とし...

  • 文香と文書ってなんか似てるな なんか死海文書っぽくなる

  • アイマスクソ長文

  • まぁキャラなりきりオタクは痛いしうざいから概ね言いたい事は分かる そのキャラは詳しくないから何とも言えないけど

  • お前か? グロ画像をツイッターでばらまいた挙句 アカウント止められたら俺は悪くないーって泣きごと言ってたのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん