2018-01-14

anond:20180113163358

まず、あなたがもし魔法の力で男になれたとしても、きっとあまり変わらないと思う。男にもいろいろいて、気が弱くて、言い寄られて断ったら多勢に袋叩きにされるなんてことはよく聞く話だし、変な女性に夜道をつけまわされる恐怖だって女性のそれと同様だ。相手刃物を持ってたら?話しかけて大声を出されたら?

同性間だってそうだ、悪い奴にたかられて食い物にされるのに男も女もない。

こういう男女問題に苦しむ人間は気が弱くて、おとなしくて、優しそうで、受け入れてくれそうだと見られる人だ。そこに男女の枠組みを持ち込むのは少しズレていて、ずっとやってると考えが歪んでいくだけだからやめたほうがいい。

あなた男性になっても、つけまわして理不尽なことを要求する奴は必ず出てくるだろう。

こういうことになってしまったのは、あなたに明らかに原因がある。勘違いしないでほしいのは、あなたに非があると言っているのではない、悪いのは絶対に、100パーセント相手の男どもだ。

専門家ではないから偉そうなことは言えないけど、やっぱりコミュニケーションあなたの内心に関わるところだと思う。生育歴や違和感を調べていって、心理系の本を読むといいと思う。

あなたに非はないし、あなた価値はそういう人間によって毀損されるものではない。どうにか生き延びてください。

  • でも君たちクズが寄ってくるのはお前も同類のクズだからだって毎日毎日言ってますやん マンコが相手だとなんでダブスタ決めちゃうんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん