2018-01-14

ミースマイルボトックス打ってきた

ミースマイルって笑うと歯茎がぐわーって出るやつね。

女優さんやタレントさんが「笑わなければ綺麗なのにねー」って言われるたびに、私は笑わなくても平凡な顔だし笑うとグッキーだしってかなり絶望してた。

笑う時に手で口元を隠したり、写真でうまくわらえなかったりと悩んでたんだけど、先日思い立って病院に行ってきた。

テレビCMしてる大きい美容整形クリニック。

笑う時に使う口元の筋肉を弱めるボトックス注射を打ってきた。麻酔込みで2万円くらい。

ボトックス効果が3〜4ヶ月だから打ち続けないとダメだけど、逆に気に入らなければ3ヶ月くらいで元に戻る。

いま一ヶ月目くらいなんだけど、なんでもっと早く打たなかったんだ!って思ってる。

いっきり笑っても歯茎でないし、不自然笑顔になるかなーって懸念してたのも全然平気だし。

効果は人によるし、お金もかかるし、体質によっては打てないかもだけど、ガミースマイルで悩んでる人は選択肢に入れてほしい。

いっきり笑えるって本当に楽しいのね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん