2018-01-06

anond:20180105132421

あなたは私か

たぶん自分もっと若くて、誰かと結婚したいなんて思ってなかったら普通に断っちゃう人なんだよね。人生パートナー家族になれる人を見つけたい、という目標があるからすぐには断るという決断ができないけど、この人とセックスは正直したくないよ……どうしよ……ってなるっていう。自分市場価値的にこれが現実で、贅沢なんかできないんだよ、彼のようなウマもあうできた人が好意抱いてくれるだけでもありがたく思いな、って、言い聞かせて、付き合って、付き合った以上はどうしても身体的接触とか体の関係つのは避けられないからそういうときがやってきて、私は思い詰め過ぎて真っ青な顔してたらしく中止になった。そっからずっとセックスとか身体的接触を避けてる。本当に申し分ない人なのに私本当にダメダメだなあと情けなくなるよ……自分語りごめんね。増田がどんな選択をしても枡田に素敵な未来が待っていますように。

記事への反応 -
  • 昨年末にご飯に誘ってくれた男性が、わかりやすく距離を詰めてくる。 仮にルームシェアしたとしたら楽だろうと思える程に、 家族への優しさ 自立度合い 金銭感覚 価値観 客観視する...

    • あなたは私か たぶん自分が若くて、誰かと結婚したいなんて思ってなかったら普通に断っちゃう人なんだよね。人生のパートナー、家族になれる人を見つけたい、という目標があるから...

    • 全部、結婚前提の良さを語ってるが、 仮にそいつと付き合いだけやワンナイトで終わったときに後悔しないならいいんじゃないの?

    • 男だが、異性より同性が辛い ブ男なのに妙にかっこつけてる人とか。

      • そりゃそうですね(笑) 私も女ですが、いい女でもない人に、もっとメイクハデにしたら絶対いいのに〜とか言われたらカチンとくるし。 少し近い感じですかね。 とりあえず異性から...

    • 生理的に無理だったけど、ゆっくり好きになっていくうちに平気になった経験がある。とはいえ1年くらいかかったけど。付き合ってもいいなと思える気持ちがあるなら、申し出を受け...

    • 昔、同じような事があったなぁ 一緒にいて楽しくて人間的に尊敬できる素晴らしい男性で大好きだった。 結婚したら、みたいな話までしていたけど でもどうしてもセックスは無理。 想...

    • 昨年末に付き合い始めた女性から元増田と同じように思われているんじゃないかと思ったのでちょっとレスしてみる。 自分から見てその女性は、 ルームシェアとかしたら楽だろうと思...

      • 一緒に住んでいなくてもいいが孫ができたときに自分たちが一番身近な祖父母でいたいといううちの両親の悲願 ってのは、相手の女性が両親ともに居ないか居ても遠方で滅多に会えな...

        • 一つ前の増田です。反応してくれてありがとう。 姉がいて、すでに孫がいる&遠方にいるにもかかわらずこき使われてるんだけど、 当の本人が「うちの」孫じゃないという認識らしく...

      • 一緒に住んでいなくてもいいが孫ができたときに自分たちが一番身近な祖父母でいたいといううちの両親の悲願を考えると、 本当に付き合い続けることは難しいのではないかと思ってい ...

    • 「はてな村の精神科医」を自称している人が視界に入るたびにキモッって感情が湧いてくるんだけど、これが生理的に無理ってことなんだろうな。 はてなが個別URLのNG機能を実装してく...

    • 完全に別の話だけど、生理的にムリとか異性として見れないはよく言われる。 ええ化け物ですよ・・・ どんだけ言われても慣れない言葉ってあるね。

    • はっきり書けばいいのに、相手の男の容貌が生理的に受け付けないと。 その点では男は有利だと思う。 今の社会では、ブスな女は最初から社会から排除する仕組みが出来上がっている。...

      • 男は一定以上という明確な基準があるからほんと楽だと思う。 女の好みは千差万別でしばしば「蓼食う虫も好き好き」が発生する。 その嗜好は男側からは全く予測できない。 例えば高...

    • 背が高いイケメンが好きなのは当然だし責めない。 相手の容姿が気持ち悪くて仲を深めたくないという感覚も当然だし責めない。 むしろ 今まで背の低い人や、太った人、顔がごく普通...

      • 横だが、カマトトぶって当然じゃないの それこそウンコしたいって直で言わないのと一緒

      • 好きで好きでたまらなくて、なんとしてでもものにしたい異性をものにできずに悲しみにくれている者がごまんといるのに、この増田はなんていう贅沢をいっているんだ。 増田はその相...

    • 特に異性の友人が多い人もこうなるよね。 そして友人を無くすのが怖くて言えないとかズルズルやり過ごす人とか。 友人関係に戻るのは無理だと思うしアプローチを切るような感じでし...

    • 匂いが嫌という話だったら、遺伝子的に近い匂いを嗅いで嫌悪感を抱いているのかと思った。 近親相姦による遺伝子異常をさけるため、遺伝子的に近い人の体臭は臭く感じるんだとか。 ...

    • セッ久してから考えればいいじゃん。ただの食わず嫌いで致してみたらアリだったって事もあるで。相手だってそれで考え直すかもしれないしな。まあ避妊と病気には気を付けてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん