2018-01-06

森田さん、貴方何やってるんですか??

ネットニュースで読んだ時愕然としたよね。いくら個室でも撮られるような環境でよくキスなんかするよね?

そりゃあ、追いかけ回してる記者記者かも知れない。でも撮られるような環境で、公共の場で、なぜキスをする?

ただただ疑問しかかばない。何をしてくれたんだ。

世間の人から言わせてみればアイドルなんて言われる歳じゃないかも知れない。でもファンにとっては永遠にアイドルであるわけで、夢を見させ続けてほしい。そういう考えでないファンの方ももちろんいらっしゃるしょうが、そうでないファンも少なからずいる事を知ってほしい。

お金を落としているのはそういった事を嫌がるファンもいます貴方の着るもの、食べるもの、住むところ、ほとんど貴方ファンが出しているのです。付き合うなとは言いません。でももう少し上手い付き合い方があるでしょう?中高生じゃあるまいし、ましてや40目前なのだから大人の付き合い方あるでしょう?

貴方軽率な行動には幻滅しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん