2018-01-04

アマガミ31日目くらいまでやって七咲だけスキまできて他のみんながソエンになってるくらいだけど

なんとなくカレンダー的にもう間に合わない漢字がしててクリアできないのが怖くてやってなかった

もう明らかに出てくるイベント後日談的なエピソードばっかでせっかくあの七咲を怪獣したのにとくやしい

自慢じゃないけどプレイでほぼ攻略水に七咲一筋でここまできたんだ

それでも間に合わないたぶん

まだ最後までやってないけど

でも俺はいつもこうなんだ

現実でも

こわいと思うと逃げて目をそらしたく鳴る

ゲームならいいが現実はどうにもならない

ゲームくらいすぱっと進めればいいのに

ゲームの中ですら人間関係こわがってどうすんだと

しょうがないじゃん七咲スキなんだから

でも薄い本すくない

数少ない七咲本のあとがきに、七咲はかくのがむずかしいってあってなるほどなとおもった

ジャコとかならかんたんだけど特徴つかむのむずかしいもんな

つーかあの絵柄がまねするのむずかしいんだな

似てる絵かけるひといるけどりほことみゃーしかその人かいてくんないんだよな

はあななさき・・・おれにもスカートめくって水着みせてほしい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん