2018-01-02

どこでも動画撮影してネットにアップできるのがイヤ

新年なので明るく呟きたいところだけど。

これは美味い!と思える焼き餃子を食べてみたくて、ずっと探している。

餃子が好物なわけではないけれど、手作りしても外食しても美味しい焼き餃子を食べたことがない。

水餃子自分で作るのが一番と言えるまでレシピを考え抜いたけれど、店内が汚いとか狭いとかは気にならないので、オッチャンが1人でやってるような昔ながらの店でも本格中華店でもファミレスでもかまわない。

ただ焼き餃子が美味しければ。

餃子にんにくが入ることがあるので、食べる日には気をつけていて、年末年始はまとめて安める少ない機会なので、前々から行ってみたいと思っていた店に行ってみた。

店は狭く汚いけれど餃子が美味しいとレビューにはあった。

かに店がまえはレビュー通りだったけれど隣に座っていた酔っぱらい集団が最悪だった。

何が面白いのか動画撮影を始めてその場で加工し、SNSにアップしていた。

自分しか見えていなくて他の客は背景の一部なのだとわかっているし、別にこちらも有名人でもないのだからと思うけどやはりあまり気持ちの良いものではなく、餃子の味がよくわからなかった。

便利が不便利をもたらしてる世の中だなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん