2018-01-02

anond:20180102211705

お前が海外学校に通ったことがないのはよくわかった 笑

記事への反応 -
  • 私が中学校の頃、黒人の女の子が一人いて確かに肌の色を指摘されたりしてた ただ、肌の色よりもバカにされてたのは髪の毛の方 これが多分海外では逆なんだろうな 日本でも黒いや...

    • そういう子供のいじめとポリコレは一緒にすべきではないでしょう。 そして陰キャいじめは世界中のどこのコミュニティでもありますのでご安心ください 笑

      • 何で一緒じゃないのか分からないけど そもそもはてなのみんなって子供だったんか それに差別はどこにでもあるけど、海外では容姿差別も完全NGだぞ 日本にきて普通に体型や特徴を指...

        • お前が海外の学校に通ったことがないのはよくわかった 笑

          • いや、日本に交換留学にきた学生が言ってることでもあるんだが 留学生って海外の学校通ってなかったんだな

            • じゃあそいつに、このやり取り見せて意見聞いてみてよ。

              • なんの? 海外では体型指摘したり触ってくるのはディスリスペクや差別だって言ってるのに その他に何を聞きたいことがあるの?自分の知り合いの外国人にでも聞いたら?

                • この文脈で同じこと言うのかな?っておもってさ そりゃ、一般論はそうでしょう 笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん