2017-12-31

プロジェクト全体の部屋で話せ

Slackビジネスチャットの話。

プロジェクトについての話を直接俺にDM飛ばしてくる奴らがいる。

当人たち曰く、くだらない質問からだとか、内容的に議論余地があるからとか言うのだが、

いから全体部屋で話せ。

俺やお前らの間で話して実のある話だった場合その内容が全然周りに伝わらないだろ。

からって結果だけ全体部屋で報告してはいそれで良いですとなるわけ無いだろ。

俺やお前ら2人だけじゃバカ同士での話し合いなんだから

必ずどこかからツッコミが来るに決まってんじゃん。

ツッコミが来るってことはつまりそいつ議論に入れてたらもっと実のある話になってたってことだぞ。

もしツッコミが来なかったとしたら、お前は立場を傘にきてるだけだ。

まり言論統制し活発な議論の場を失わせてるクズリーダーだ。

お前は気持ちいかもしれんが、そんなところで出来た成果物言い訳まみれのゴミしかならない。

メンバーはビクビクしてお前の顔色をうかがってる最悪のクソプロジェクトだ。

いから全体部屋で話せ。

お前のクソ処世術をチームに持ち込むな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん