2017-12-28

飲み会の席  先輩「ポコチン」 部署内「ぎゃははははww」

飲み会の席で、セクハラ(?)を受けた気もする。

下ネタガツガツいけそうなほど男勝りなんだけど

どうしてもリアルだと愛想笑いしか出来ない。

先輩が、「飲み屋で気に入った女の子ポコチンがどうのって言うんだ」

みたいな話をして、飲み会に参加している人が

部署内「ぎゃはははははww」と笑う。

酔っ払い、マジ低レベル

うんこでハシャグ小学生かよと思って話を聞いていると

居酒屋で気に入った女の子が居ると下ネタを言ってみるそうだった。

先輩「その後、一瞬冷たくなったけど

  ちゃんとニコニコお酒料理について説明してくれたよ」

私「(…それは仕事だろう)」

何回もポコチンって言うもんだから

だんだん脳内変換ポコタンになっていった。別にどうでも良いけど。

酔っ払いはしつこい。

何度も何度もポコチンって言う。終いにはオモチャとか道具の話もしてる。

別にいやではない。低レベルだなと思って脳内で蔑むから

はいえ、対処法を教えて欲しい。

営業スマイルも疲れるんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん