2017-12-26

ナンパをしたくない

100人とヤった」みたいなエントリーをみて、非モテ彼女すらいたことない俺は奮起した。

そのエントリーナンパによってその数を積んだらしく、早速やろうと決意。

いろいろと本を読み、ナンパ凄さ方法について学んだ俺は、渋谷池袋新宿へと足を運んだ。

それから1ヶ月たった。いま正直病んでいると思う。

最初地蔵になってたけど、ツイッターナンパ仲間募集して、声をかけること自体はできるようになった。拒絶されることも怖くはなくなった。

問題だったのは、話しかけるたびに胃が痛くなり、体という体が拒否反応を起こすことだった。つまり、超内向的他人と話すことが苦痛なのだ

フレンドリーに話そうとしてナンパするほど、精神不安定になっていくのがわかった。

ナンパをもうやめたいが、でもそれだとモテる男にはなれないし、彼女もできない。

どうすればいいのだろうか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん