2017-12-20

新しい掃除機増田買う火出す魔を記事宇楚井白太亜(回文

新しく掃除機を新調して

掃除が一気に楽しくなりマクリマクリスティなんだけど、

今回はサイクロン式にしてみたの!

憧れのサイクロンよ!

憧れのワイヤレスよ!

で早速試運転したわけなんだけど、

今まで紙パックの中でよく見えなかった吸い取ったゴミ

超圧倒的クリアに超視覚化されると

ドン引きするぐらいゴミが吸い取れるのが見えて引くわ!

私の部屋こんなんだったの!?って。

で溜まったゴミを捨てるんだけど、

パカって開いて簡単に捨てることが出来て良いんだけど、

かいところに詰まったほこり

誇り高き先輩の掃除機で吸いたい気分が最高に強まるのよね!

これか!

サイクロン方式を紙パック方式掃除機が親の敵のように吸い取って掃除ちゃう現象

要は、

掃除機掃除機掃除するという

日本語変換のインプットメソッドエディタでも一発で変換できちゃうぐらい

貴社の記者汽車で帰社したと容易に言えるぐらい感動を覚えるのを禁じ得ないことはないわ。

そのレッスンのメソッド

また掃除機掃除機掃除するという、

なんとも滑稽な姿がまた微笑ましくもあるのよね。

この温故知新感!

古い掃除機を窓から投げ捨てなくてよかったわ!

どうせお掃除するなら楽しくなくっちゃね!

今年の汚れ!

今年のうちに!ってね!

マイペットかよ!!!

うふふ。


今日朝ご飯

ベジタブルサン野菜たっぷりサンドイッチ

それとゆで玉子よ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ストレート

今日は沸かしただけのホッツよ。

それをゆっくり飲むわ。

もはやお湯ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん