2017-12-17

はあちゅうセクハラ問題ってもう終了?

セクハラ問題は根絶すべきだから今回はあちゅう氏全面指示なんだけどさ、

名指しされた人がわりと普通に謝罪たからもうこれで、この件終了、なのかな?

この感じ、このままだとネット今日明日盛り上がっただけで終わりで、

きっと名指しされた本人の仕事とか社会的地位に対する影響ってほとんどないと思う。

ほら、FB擁護コメントあふれてるでしょ。

あれ、きっと実際に本人のまわりにいる仕事関係の人はみんなあんな感じよ。

ノーダメージ。

東京オリンピックロゴ問題日本中を巻き込む大炎上したあの人も、

今、すごくフツーにフツーに、相変わらず大きな仕事をしてるしね。

おおっぴらに名前出して活動しなくなっただけで。

あ、申し遅れましたが私、広告業界の人です。

はあちゅう氏、頑張ってほしい。「認識が甘かった」で終わりとかわけわかんないよね。

きっちり落とし前とってほしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん