2017-12-15

恙なく忘年会増田終わってっワオ出す舞感根雨僕長筒(回文

忘年会シーズン到来で

あんまりこういうの好きじゃないか

つつがなく早く終わってほしいものよね。

あれって誰が誰のためにやってるのかしらと思う!

お座敷系忘年会

アルハラパワハラ応酬

血で血を洗う酒池肉林とは言い難い光景

弱い者はただただ耐えるだけよっ!

ツライ冬だわ。

本当に楽しくてやってるのかしら?

もっとよく忘年会本来意味を考えるべきだわ!

あーあ嫌だ嫌だ。

でもこれを乗り切らないと春は来ないのよねっ!

嫌だ嫌だをプラスエネルギーに変換したいわね!


今日朝ご飯

玉子ベーコントースト

半熟加減の玉子が美味しいわ。

デトックスウォーター

最近国産広島県産レモンが出始めてきてるから

あんまり皮の農薬問題もやんわりしてそうなので、

これは絶好の皮ごと使えるチャンス!

ちょっとおろし金で皮をおろし香りだしてみてもいいわね。

そんなレモンウォーラーよ。

レモンの季節!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん