DQN同等の自転車利用者の民度が役人や一般市民の逆鱗に触れ都会を中心に自転車排除祭り。以前からの放置自転車狩りはさらに勢いを増し、神奈川県では自転車駐輪場の削減や値上げや自転車乗り入れ規制も。東京では車道での自転車の分離が進む。日本人の嫌いな乗り物の常連入り。有料自転車キャンペーンも大コケ。
「自転車王国関東」の名が廃る。免許すら取れそうにない低民度系とか、歩道を爆走して何度も当て逃げするような人間のクズが関東のみならず、日本全国の自転車社会を支えている現実。戦前から国民の乗り物の栄光を引き釣り続けている時代遅れの自転車社会全体で考えるべき問題だ。関東の恥。
Permalink | 記事への反応(0) | 20:01
ツイートシェア