2017-12-13

「何で荒らすの?」って、嫌いだからに決まってんだろ

嫌いな作品コミュスレがあれば、それだけで殺意が湧く。
俺が嫌いなもので楽しんでいる異常者の巣があるだけでも吐き気が凄い。
から荒らす、文句あるか?

コピペ連投、対立煽り、単発連投、スクリプト爆撃、関連スレマルチ書き込みなりすまし、粗さがし、ファン特定晒し上げ、製作陣や運営への嫌がらせ
なんだってする。悪いか
やめてくれって言われても俺は辞めない、お前らに嫌な思いをさせるためにな。

バス脅迫事件のアレとかまさにアンチの鑑だ、製作ファン両方に大ダメージいいねぇw
関わった人間が鬱やノイローゼになるまでアンチし続けてやるわ。

俺は悪くない、俺の嫌いなもので楽しむお前らが悪い。
被害者は俺、だからその分だけ復讐してもいい。
これは聖戦なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん