2017-12-09

anond:20171206201618

もう一つの方法としては、javascript版だ。

https://gist.github.com/bellbind/d9dc9ccdd4a8735a9990

2倍固定だけど。

デモページで試してみたら、javascripticabやらsafariでは動かない。

かろうじてFifefoxやchromeで動く。

最初ダウンロードして、OSXweb共有で試してみようと思った。

→動かない。単純拡大の方はスパッと表示されるが、その下の表示が "Progress: initialize worker..." のままで停止。

 Apacheの設定を変えるといいのかもしれないが、あくま仕事機械だしね。

結論としてはダウンロードしたHTML書類を、Finderから右クリックしてFifefoxで開くとなぜか動くというのが確認できた。

へーってなった。

chromeは直接開いたのではダメだった。

(ちなみにHTMLエディタで開いてjsongithubURLにしたらweb共有からでも動くのは確認した。

 ただし外部サイト側に迷惑をかけないためという主旨なんで元に戻している。それでいいなら公式ブラウザアクセスするので

 ちなみに個人サイトjsonを置くことも考えたが、それもなんだかなと、たいていリンクだけの目的ファイル置くの禁止

記事への反応 -
  • を入れようと四苦八苦していたが、100×100超解像ソフトhttp://cas.eedept.kobe-u.ac.jp/WelcomeES1/OpenSoft/SR100x100/ を落として、EasyWineあたりで動かすのが一番楽だと分かった。 NeuronDoubler(javaのバー...

    • もう一つの方法としては、javascript版だ。 https://gist.github.com/bellbind/d9dc9ccdd4a8735a9990 2倍固定だけど。 デモページで試してみたら、javascriptがicabやらsafariでは動かない。 かろうじてFifefoxやc...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん