2017-12-06

かわいくなくてごめんな


なんなの?なんで毎日かわいく生きなきゃなんないわけ?ウンコするときマリオキノピオみたいな顔してんの?こちとら生まれながらにバッタンフェイスだよ悪かったな!!!!!そりゃピーチとかだったら存在するだけでちやほやされるだろうしガボンくらいでも愛嬌さえあればゆるキャラ的扱いしてもらえるんでしょ???


愛嬌も美もついでに胸もねーーーよこちとら!笑っても顔がティッシュゴミクズ





ほんともう頼むからほっといてくれ。


君たちみたいに初対面10秒で褒められるようなポイント持ってないんだよ私は。ていうかそもそもおまえの土俵で話をするな!おまえとはハードバージョンも違うの!そういう「cawaii♡」「女のコでよかった♡♡♡」みたいなフォーマットじゃない!!!からキラーみたいに突っ込んでこないでくれ!!!!!!!!!メンタル死ぬから!!!!!!





別に自分は君たちのかわいいに当てはまらないけど、私は私なりに満足して生きてるからさ。そのかわいい至上主義物事を測らないでね。それだけが望みだから




ほんと頼むよマウンティングメスゴリラさんたち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん