2017-12-05

やばそうな人間Aって時点で、もっと早くに縁を切ってたらよかったな。

悪口も言わず

当人Aはあんなんで俺に勝ってると思ってるのだからさ。

かに技術としてはそうなんだろうけど。営業センスからっきしなしで、しかも、おだてる阿呆Bに取りつかれていつまで同じことやってるんだか。

それはまあ、だいぶ前から思ってたこと。だけど、周りの人間迷惑かけてマウンティングするやつに近いのならやっぱり切らないとならなかったんだ。

C君。最後追い上げ手伝ってくれて助かった。いつかは報いたいと思ってたけど、俺がどうこうよりも、C君にとってA含めたC君自身の友人関係でいい位置にいることがベストなんだよね。

C君自身もやはり、C君自身の周りの人間関係で認められるのがいいのだろうし。

そして、俺とAが敵である以上、俺がいない、かかわらないほうが一番いいんだろうし。

かといって、絶望的に営業センスがないし、変わりようもない、それでも俺より上だと思ってて、上でありたいAとは絶対に縁を切らないとならない。

俺に対するほかの人間みたいにやばそうだからと思って逃げてるのと同じようにしないとならなかった。

そう考えると、本当に他人アドバイスなんてしてはならんよね。今の自分じゃないということで悪口なんだから

最後まで一人でも頑張る。そろそろだいぶ筋が良くなってきた。今みたいに迷惑かけるやつに意識をとられて開発の手を緩めてはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん