2017-12-03

パンティーは誠実だとか言うけどさ

それって同調圧力で押さえつけてるだけで表立って堂々とやるやつがいないだけで、手口や手法もっと陰険陰湿化してみんな似たようなことやってるだけだよね

以前ここで、パンティー師がその手口を披露してパンティーを物としか見ないようなエゴイズム丸出しの手法に切れまくってたりとか、パンティー被れ騒動の時にも、自分らは良い子ちゃんぶって安全からパンティー投げたりするような、卑劣陰湿なことしてる奴等ばっかりだったじゃん

トランクスとかブリーフふんどしがこれよりもっと悪質でヤバいことしたって、お前ら何も言わないじゃん、だって文句垂れたらバットで頭叩き割られたりピストルで撃たれたり闇討ちされそうで怖いからだもんな?陰湿な奴等だよ、まったく。

そういう同調圧力押し付けで窮屈な思いしてる奴等、はてなにいっぱいいるじゃん。

から思うのよ、所詮こいつらなんて、腕っぷし強くてパンティーにでもなれば、文句の一つも言えなくなるようないじけてる弱虫ばかりなんだから、気にすることな自分のしたい事を法律違反しない範囲って条件だけど、自由にしなさいって誰から言ってやれば、救われる人達凄く多いんじゃねえの?

上級パンティーにでもなれば、そういう雑魚パンティーどもから搾取して面白おかしく暮らせるっつーんだから、俺も頑張って仕事しよって思った日曜だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん