2017-11-29

初めての恋

私は19歳。

彼氏はいたことあるけれど、その人のことを「好き」だったかと言われるとよくわからない。

よく私のことを理解してくれていたと思うしたくさん私の喜ぶこともしてくれたけど、その人が私に好きと伝えるたびに私は何だか辛い気持ちになっていた。

しかし19歳の秋。

私は初めて恋というものを知ってしまった。

その人のことを考えるだけで体がふわふわしてきて、いてもたってもいられない気持ちになる。

自分のことを好きではないかもしれないのに、見返りなんて1ミリもないかもしれないのに、好きという気持ちが止められない。いや、止まらない。

洪水のように自分の内側から好きが溢れ出てくる。

今日もし彼と出会えたら。

そんなことを考えるだけで胸が弾む。

私はあまり性欲がない方だと思うが、彼であればいつだって激しく抱かれたいと強く思う。

もし、彼と付き合うことになったとして。

私の人生で使うことのできる幸せの全てを使い果たしてしまうのではないか

大袈裟かもしれない。

でも本気でそう思っている。

から彼と付き合う、なんて考えたくない。

ずっと今の関係のまま。

2人でご飯を行ったりすることはなくても、複数人いる中でたまに、話したりするだけで。十分。

恋って楽しいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん