2017-11-28

クソ男オブゾイヤー2017

今年のノミネートは2名

エントリーナンバーワン

ヤマモトさん(仮名、37歳、既婚、子持ち)

前の職場の先輩

趣味繋がりで退職後も付き合いがあり飲みに行く仲

いきなりセックスレス告白され不倫を持ちかけられる

断ったら態度急変、子供を生まない、結婚しない女は糞と暴言

金を払うから胸揉ませろと発言

断ったら帰り道倒れるふりをして揉もうとして来たので回避

翌日、何事もなかったように連絡をよこす

エントリーナンバーツー

マオカさん(仮名、38歳、既婚、子持ち)

元カレネットストーカー

Twitterの表垢では子煩悩な良いパパ。

しかしヤマオカが独身だったとき不倫相手だった女をフォローしてる。

裏垢ではパパ活(笑)をしてる。

私にそっくりの地味なメンヘラ女をターゲットにしてる。

年代も、ヤマオカと付き合ってた頃の私の年代の女ばかりターゲットにしてる。

ヤマモトもヤマオカも嫁や子供申し訳ないとか思わないの?

糞男だよほんと。

糞男実態を目の当たりにして、知らないほうが幸せなことがあることを知り

彼氏ができても深入りしないようにしようと本当に勉強になった。

  • どっちもクソだけど、ヤマモトに一票かな〜 酔ったふりして揉もうとしてしたくだりが滑稽すぎて草

  • ヤマモトかな。テンプレクソ男しんどいおっさんで草。ストーカー化しそう ヤマオカは増田に直接厄介ごとしてない分どうして模クソ男度は下がってしまうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん