2017-11-27

anond:20171127185824

ストーカー相手女性が戦うのはたとえメリットデメリットより数字的にでかくても損をすると思ったらやめたほうが良いのでは

なんかこういう話で理想論ばかりが飛び出してリアルを見てない感じがする

同性の路上傷害事件みたいに発端のトラブル時にどっちかが頭下げたら何も怒らず後から自宅で愚痴るだけだっただろうにと

いつぞやの耳かきとかも誠実に謝罪したふうな演技してればそこで終了してたのではとニュース見た時に思ったのを思い出す

最近だと高速道路の追突事故

メンツは誰だって重いけど命より優先すべきことか

ヒートアップすると加害者はすでに損得の問題でなくメンツ問題に切り替わっていて執着心がマックスから

徹底抗戦を言っても上等だと返ってきて被害者側に利益はないのに教科書テロに屈するなと警察は描く

対応が間違ってると思う

記事への反応 -
  • 勘違いさせてごめんなさい 恋人or好きな人がいるから付き合えませんごめんなさいと言えばそれで終わる メンツを大切に守って俺の言動の糸を曲解するなお姫様のあたしに配慮しろお と...

    • 勘違いさせたお前が悪いと逆上するのがストーカークオリティなので、ごめんなさいは絶対にNGなんだよー

      • ストーカー相手に女性が戦うのはたとえメリットがデメリットより数字的にでかくても損をすると思ったらやめたほうが良いのでは なんかこういう話で理想論ばかりが飛び出してリアル...

        • ストーカーのこと何も知らんのな 本物のキチガイはどれだけ誠実に謝罪しても諦めないよ 謝れば大丈夫なんてそれこそ理想論

    • 勘違いさせてごめんなさい? 頭下げてニコニコしてわたしがわるいんですぅ〜なんて態度取ってたらストーカーは調子乗るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん