2017-11-27

ストーカーと言って相手に非があるように言うから余計に揉める

勘違いさせてごめんなさい

恋人or好きな人いるから付き合えませんごめんなさいと言えばそれで終わる

メンツを大切に守って俺の言動の糸を曲解するなお姫様のあたしに配慮しろ

というから付きまとわれるんだろ

男同士が通路で肩ぶつかったときにオイ気ぃつけろといって相手が激昂するようなもの

自分が悪くなくても頭を下げてニコニコしてればそれで流せる

結局はその女が何を優先するかの話だ

  • 勘違いさせてごめんなさい? 頭下げてニコニコしてわたしがわるいんですぅ〜なんて態度取ってたらストーカーは調子乗るよ。

  • 勘違いさせたお前が悪いと逆上するのがストーカークオリティなので、ごめんなさいは絶対にNGなんだよー

    • ストーカー相手に女性が戦うのはたとえメリットがデメリットより数字的にでかくても損をすると思ったらやめたほうが良いのでは なんかこういう話で理想論ばかりが飛び出してリアル...

      • ストーカーのこと何も知らんのな 本物のキチガイはどれだけ誠実に謝罪しても諦めないよ 謝れば大丈夫なんてそれこそ理想論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん