2017-11-24

男の子プリキュアになりたい事と、男の子プリキュアアニメに出す事は同じか

違うと思うんだよなあ。

作品作品としてのコンセプトがあって、それに視聴者側がどう思おうが軸はぶれちゃいけない気がするんだけどなあ。

男の子プリキュアになりたいという思いを抑圧してはいけないと思う。思うのは自由から

しかしそれを作品として完成されたアニメ投影させるのはいささか無理があるのでは、と思ってしまう。

正直わからんでもない。

男の子プリキュアアニメ本編で解禁されたとすると、男児自分プリキュアになれるのかもしれないと希望を持つからだ。

男児』はな。

これは幼い子供に向けたアニメから許された表現方法である

決して大きなお友達が「僕たちもプリキュアになれる可能性を秘めている」などと勘違いをしてはいけない。

あれはLGBT投影した多様性象徴ではない。子供ターゲットにした"映像作品"である

  • 男児が出ても売り上げが下がらずむしろ上がるのであれば問題ないのでは?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん