2017-11-23

彼氏から連絡がない

未読スルーされている。

今までそういう話を聞いても、まあ適当に待ちなよ相手仕事が忙しいんでしょ、よくあることだよくらいに思っていたのだが、いざ自分が食らってみると結構つらい。

私はそんなに返信を催促したいわけでも毎日毎日連絡を入れるわけでもないが、単純に「この内容がよっぽど気に入らなかった可能性がある…!?」と色々考えてしまう。もしそうだとして、既に送ってしまっているのだから無意味ことなのに。

たぶん答えは多忙から仕事から、疲れてて文字打つ気ないしさっさと寝たとかなんだろうが、でも言葉キャッチボールを求めた内容というか、数日にわたってするような話題ではなく本当にくだらないものなので、しばらく経って返信が来ても困る。そんな内容ではない。レベル的には「チョコボール買ったら金のエンゼル出た」とかそんなものだ。数日にわたってやり取りする内容ではない。へーそうなんだよかったね!で終わるからその日で終わらせてほしい。「金のエンゼル話題ってダメだったのかな」とか悩むだけあほらしいのだが、実際に悩んでいる。バカか?

こんなことで悩む自分も、こんな他愛もないメッセージを送った自分も恥ずかしい。でも人間そんなものなのかも。でもそういう他愛のない内容を共有したくなってしまう。もどかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん