2017-11-21

anond:20171121042347

面白くなる阻害要因しかならなくても、ねじまれ被害受けるって言ってるんだけど

元増田とか典型的被害こうむってんじゃん

お前みたいな人の話を聞かない馬鹿は生きてなくていいよ

あと馬鹿の一つ覚えの「リアリチイ~」もマジで恥ずかしくて鳥肌立つからあと半年くらい使ったらやめよーね

星の王子さまとか桃太郎にリアリチイ~とか必要あんのか

から人間が産まれ科学解説をリアリーにチイしなければお前は楽しめないわけか、頭おかしいんかお前はちい覚えた

そういうのはシン・ゴジラエヴァ一生懸命すれば?ボケが、結構殺意わいたわ

お前のオナホバイブのリアリチイでも追及してくれりゃいいけど

こっちは最初から嘘の世界として作品を楽しんでんだよ

価値観押し付けてくんな、きっしょいからとっととオナニー心筋梗塞起こしてあの世で究極の現実でも追及してこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん