2017-11-14

3年も前に付き合ってた男に

Twitterで「死ね」って書かれてたワロス

自分うつ病が私のせいだと言いたいらしい。

ぜってー私のせいじゃないぞ、タイミング的に教育実習がイヤで学校行かなくなったんじゃないか人のせいにすんなボケ

あの当時から甘えてんなって思ってたわ

別れたあともラインで引き下がってきた癖になーにが死ねやねん

3年たった今もメンヘラしてるみたいだけど、3年後のお前の精神面まで面倒見きれるかつーの(笑)

てか学校は行けなくてもゲーセンは行くのな。すご〜い 音ゲーが得意なフレンズなんだね

外が怖い…人が怖い…って言うやつがゲーセン爆音ならして遊ぶかっつーの

あの時の女より幾分もよい彼女が出来たとか言って惚気けてたけどブスのコスプレイヤーとか私に負けず劣らずの地雷じゃねーか

お前地雷処理係かよ

しか浮気されてフラれてますやん

でも頭良くないし容姿も良くないか地雷相手にすんのが残当なのかな

いい加減私から離れろ

人生の上手くいかないことを大昔の私のせいにすんな、私とお前は長い人生のたったの半年程度を共にしただけの他人

私にもお前にもお互いが人生必要ないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん