2017-11-11

料理が好きです

レシピを考えて、料理を作るのが大好き

一人暮らしをしているんだけど、料理を作っても一人だと寂しいので、友達を誘ってたまに食べてもらっている

仕事をしていなかったら調理師免許が欲しい

女友達結婚してる人も多いから、あまりしょっちゅう誘いにくい

会社一人暮らし独身で、いつも残業ばっかりしている男性職員がいるのだけど、正直ご飯を作ってあげたい

恋愛感情ゼロである

ご飯を食べてくれるなら、単身赴任中の上司男性でも全然かまわない

だけど、家に誘ってご飯を食べさせると誘ってるとか気があるとか言う風潮になる今のご時世、それができなくてもやもや

けっこうおいしいと思うんだよ

友達に食べさせるとみんな完食してくれるし

材料費さえもらえたら毎日作ってもいい

ご飯を作ってあげる=その人に気がある

という暗黙ルール滅びて欲しい

私みたいな奴の気持ちの行き場所がない

  • 気のあるやつに作ればいいような そういうのいないのか まあ逆に気のないやつにやたらメシ作られても迷惑な感じするし

    • 好きな人特にいないんですよ 料理を作る=特別な人という感覚があるので、増田のように、気のない奴に作られても…ということになってしまう 仕事辞めて調理師学校に行ってどこかで...

      • まあ一対一の関係で継続的にそれやるのは難しいんじゃないの 一般的な感想として傍から見たらあの二人は付き合ってんでしょーってなるわけだし そういうのが趣味ならホームパーティ...

  • 近所に増田みたいな友達いて、一ヶ月3万円で朝晩作ってもらってたな。

  • 女性はなかなかここから「よっしゃ副業からの起業ルートじゃ」って発想に行かないだよね。なんでだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん