2017-11-01

夫とのセックスがつらい

夫が風俗に行ったことが発覚した。私は寛容な妻だと自分で思っていたし、風俗浮気ではないと思っているので、「行くんならばれないようにするのがマナーだ。次から気をつけてくれ」というようなことを伝えてすぐに許した。

でもその時から夫の相手をするのが何となく面倒になった。

夫が風俗に行ったことが心に引っかかっているのだと思う。自分でも驚いた。今でも『風俗浮気ではない』と思っているし、気にすることではないと頭では考えているからだ。

セックスが楽しくなくなった。誘われれば応じるけれども非常に面倒になった。

これだけならば、きっとしばらく時間を置いて私も自分の心を整理できて、元通りになるんだと思う。

問題は今私達が妊活中ということだ。

病院に行って排卵日を特定して性行為もつ。一月に一度、私から夫をセックスに誘わなければいけない。それが苦痛になってきた。

仕事から帰ってきた夫をセックスに誘い、面倒な顔をされると、私は何をやってるんだろうと思う。私だってセックスしたいわけじゃない。風俗に行って悪びれもしない夫にセックスを頼むことのなんと屈辱的なことだろうか。

かと言って妊娠を先送りにする勇気もない。年齢を考えると時間無駄にするわけにはいかないからだ。

夫は私がこんな思いを抱えていることを知らない。

話したくてもこの話をすれば、風俗通いを蒸し返したと嫌な顔をされるだろう。一度許すと言ったならもうその話を蒸し返すべきでないと私も思う。

早く妊娠して、夫とセックスできなくなってしまいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん