2017-11-01

友人が高い水を買わされてる

漢方薬局で買ってるんだって。薬の効果を高める水。500ml300円。水道水じゃ効くもんも効かんってさ。

ヤバい高さじゃないけどただの水に300円は高い。そもそもそんな奴が売ってる薬なんて信用できねー。

私は漢方効いたよ相談してみたらとは言ったよ。薬局も教えたよね。なんで別の所行くかな。いや別の所に行くのは別にいい。なんでこんな怪しい所行っちゃうかな。

もう超怪しい。怪しいです!って書いてあるようなWEBページ。水素水でガンが治る!と同じレベルの怪しさ。ヤバさしか無い。

一応責任を感じて怪しいと思う旨とその根拠を言ったけど、だめだね。だめだ。逆に超おススメされた。完全に入れ込んでやがる。

まぁ忠告はした。大人なんだし、あとは自己責任

思えば彼女は昔から彼氏も怪しいやつばっかだった。せっかくそこそこ美人なのに変な奴に時間を使い続けて独身のまま35。

あいう怪しい語り口の人間が好みなんだろうな。

それにしても出会って数週間の男の話はあれだけ信じるのに、もう知り合って20年近くになる私の言葉は信じてくれない悲しさ。

大親友ってわけでもないし、そんなもんよねって気持ちもあるけど。

とりあえずその石ころを腹に乗せて何時間寝ても冷え性は解消しないと思うぞ友人よ。運動しなはれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん