2017-10-27

嫌になったソシャゲの話

作品は好き。キャラバランス良くて見事。シナリオもすごく好き。

ただしファンに困ったちゃんが多くやりたい放題で付き合いきれなくなった。

特に公式ツイッターのリプ欄、加工と無断転載の嵐でお行儀悪いったらないぜ。

恥を知れ。

あと同人イベント

なんでわざわざ私のスペースの後ろで大声で話し込んでんだよ。15分くらい話してたよな。

どいてくれって言っても話に夢中で気づきゃしない。(無視してた可能性もあるか?)

自分のとこで話せよ。あんた2つ向こうのサークルの人だろ?

あと隣のサークルが欠席したからってそこに堂々と荷物置くな。椅子を使うな。

いくらスペース内に5人も6人もいて入り切らないからって、他のスペースに迷惑かけんな。

この1回でもう、このジャンルから撤退決めたよ。とにかくひどかった。

あんなにひどいファンが集まるのって、どういうことなんだろうな……。

一部だけだろうと思ってたら、ネットだけじゃなくリアルでもひどいなんて、驚いたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん