2017-10-27

青葉台駅で死亡した男が痴漢していた物証が見つかったニュース記事が軒並み消されてる件

丁度このまとめが作られ広まった後のことだった。

今年5月痴漢を疑われてホーム飛び降り・死亡した男、冤罪じゃなかった

https://togetter.com/li/1163937

まずまとめられているニュース記事が消えて、その後同じ内容の記事が悉く消されていった。「青葉台駅 痴漢」で検索すると冤罪記事ばかり。せっかくヤフコメでは被害者に同情的なコメントが集まっていたのに、これでは痴漢冤罪冤罪をかけられた被害者が救われない。

そして10/25から青葉台駅 痴漢」でツイート検索すると不自然に5/15の記事を紹介している大量のアカウント群。

「全員」1行プロフィールIDランダムニュース記事しか載せてない。

https://twitter.com/nicomeisa/status/923734723779747840

彼らは一体何者?何がしたい?そんなに冤罪であってもらわなければ困る?

被害者女性地獄はこれからも続くのか。腹わたが煮えくりかえる思いだ

p.s この記事に「お前バレバレなんだよw」的なトラバが即付くと予測。暇なのかね

  • だってお前の作ったまとめだろそれ

  • togetterからリンクされてるYahooニュースは、報道各社から配信されて一定時間で消える仕様 (だよな? 普段それほどニュースサイト熱心に見たりしないけど) で、そのニュースの配信...

    • https://anond.hatelabo.jp/20171027222232 テレ朝記事がソースにされるようになったら、唯一残っていたテレ朝まで見られなくなってしまった そんなに冤罪だということにしたいのか…

  • どんな記事も一定期間後に消えるんじゃないの? まあ変なアカウントは確かにあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん