2017-10-27

プレミアム増田何とかトン名だ素マム網レ富(回文

プレミアムなんとかの日は、

忘れた頃にやって来るわ。

テーマ曲第三の男

第三のビールでも飲みながら、

ぜんぜんプレミアムじゃないビール

でも最初の1杯はプレミアムといきたいものね。

2杯目からは何でもいいの

炭酸だったら。

要は酔っ払ってるからね。

一杯目の重要さはそのプレミアムさにも関わってくる。

お家で泡リングができる

超絶技巧の巧みの技で注ぐ、

師匠弟子名前は「たくみ」!って

なんか師匠立場がなくややこしい感じだけど。

結局家ビールで泡リングが出来ないのは

きめ細かい泡が作れないからなのよ。

最初グラスの問題だと思ったけど、

どうやら違うみたい。

からお店のビールが美味しい理由はそういうことなのね。

うふふ。


今日朝ご飯

鮭のオリーブオイル風味仕立てとかいおにぎり

なんかよく分からないけど

オリーブオイルはやってるのかしら?

それと玉子サンド和洋折衷ね!

ちなみにこれに中華の要素が入ると「和洋折中」よ!

デトックスウォーター

寒いのでホッツウォーラーしました。

湯冷ましで飲むわ。

猫舌なの。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん